2009年10月13日

芋掘り

昨日息子達とじいじの畑で芋掘りをしてきました。3歳の長男はめっちゃ頑張ってました。


Posted by yoshiki at 11:38│Comments(2)
この記事へのコメント
芋ほりいいですねー。
息子さん達も大喜びですね!!

裏メニューもおいしそうでした。
ぜひ食べてみたいです。
Posted by とうちゃんとうちゃん at 2009年10月14日 18:21
とうちゃんさん コメありがとうございます!

最近イモ掘り出来る経験は、なかなかないですよね!

裏メニューのトッポキなかなかですよ。ビールに合いそうです。

お近くでしたら一度ランチでも食べに来てください。
Posted by yoshikiyoshiki at 2009年10月15日 11:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。