2009年10月20日

今日のおやつは

ぜんざいです
甘いの好きな私には嬉しい
今さっきご飯食べ終わった所ですが余裕でぜんざい入る…しょ、食欲の秋だし、しょうがないですよねー(笑)
てわけで、いただきます



同じカテゴリー(スタッフ)の記事画像
辛さ10倍 カラムーチョ
いよいよ準決勝
アルゼンチン墜ちる
久山の三洋軒
いよいよオランダ戦
アルゼンチン強い!
同じカテゴリー(スタッフ)の記事
 辛さ10倍 カラムーチョ (2010-08-07 14:45)
 いよいよ準決勝 (2010-07-08 03:22)
 アルゼンチン墜ちる (2010-07-04 00:49)
 日本×デンマーク戦 (2010-06-25 04:27)
 久山の三洋軒 (2010-06-22 17:13)
 いよいよオランダ戦 (2010-06-19 15:41)

Posted by yoshiki at 16:11│Comments(2)スタッフ
この記事へのコメント
はじめまして☆

ぜんざいおいしそうですね。
おなかがへっているので
すごく目にとまりました(^_^)
Posted by mochamocha at 2009年10月21日 12:39
きゃー!コメントに気づくのが遅くなってしまって申し訳ありません!
はじめまして!コメントありがとうございます!><

ぜんざい美味しかったですっ♪
おなかすいている時とか食べ物に目が行ってしまいますよね!
すごくわかります!匂いとかも敏感になったり(笑)
ああー、話してるとまたぜんざいが食べたくなりますね・・・!
Posted by yoshikiyoshiki at 2009年11月01日 18:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。