2010年01月20日

新メニュー 特製オムライス

新メニュー 特製オムライス

ベリー特製オムライス ふわふわ卵の中には、栄養満点ライス!
6種の野菜と牛肉をじっくり煮込んだ自家製デミグラスソースをかけました。 

新メニューオムライスSET
   (サラダ・コーヒー・デザート付き)¥1000-

 当店のオムライスは栄養満点です!一度食べてみてください




同じカテゴリー(cafe’ berry)の記事画像
夏ダッ!アイスダッ!!
昼食は
人気のオムライス
ジェノベーゼ クッキング
ボンゴレ
チラシ
同じカテゴリー(cafe’ berry)の記事
 夏ダッ!アイスダッ!! (2010-07-30 12:58)
 昼食は (2010-07-08 16:39)
 人気のオムライス (2010-06-23 09:26)
 ジェノベーゼ クッキング (2010-06-11 15:13)
 ボンゴレ (2010-06-02 15:08)
 チラシ (2010-03-18 14:41)

この記事へのコメント
はじめまして!田川の住人です

混んだ博多まで行かなくて篠栗あたりで美味しい店が無いものかと
よかよかで「篠栗でランチ」検索してやって来ました。
ベリー特製オムライスさっそく行ってみます!

美容師さんなんですね!私の次男も修行中です(もうすぐ1年)

ワンピースが好きで馬が好き・・・
私の後輩の千尋さんと話があうやろな~
Posted by ふじぶーふじぶー at 2010年01月21日 19:26
ふじぶ~さんコメありがとうございます!ぜひランチ食べに来てください!
修行中の弟さんファイトです!
Posted by yoshikiyoshiki at 2010年02月02日 16:41
yoshikiさんやっと承認してくれたー(泣)(笑)
(^^)修行中は息子です21歳でーす
私はもうすぐ55歳でーす
Posted by ふじぶーふじぶー at 2010年02月02日 18:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。