2010年02月09日

びっくり!なんとセブ旅行が・・・

びっくり!なんとセブ旅行が・・・

 去年の年末にうちの奥さんがキャナルのクリスマスなんとかに応募してたらしい・・・
がなんと!当選してました。しかも、特賞『セブ旅行』 
スッゲー!ラッキー!神様ありがとう!本当に当たるったい!? 
うちの奥さんも私も・・・ところで・・・「セブってどこ?」 ヤホーで調べたらフィリピンでした。
アジアでも人気のリゾート地 南国大好きの私には、最高のプレゼントです。「青い海・青い空」
テンション上がりまくってます!(笑)
奥さんは独身時に「カナダ・韓国・アメリカ・グワム」など行った事があるらしいが・・・
私は、一度も海外に行った経験がない。 パスポートさえも持ってなかった、さてどんな旅行に
なるのでしょうか? 今からドキドキですが・・・。
行った事ある方セブの情報教えて下さ~い!(笑)

しかし本当に当たるものです。懸賞などあったら皆さんも応募してみては・・・
 
と、いうわけで、2月19日営業してますが、私はいません。
2/20~2/22はお休み頂きますので、よろしくお願いします。





同じカテゴリー(BLUE.)の記事画像
東日本大震災被災者支援企画!
赤髪海賊団旗ジーンズ
ポールミッチェル ティーツリー
クマのヘアゴム
勝点3!
日本代表
同じカテゴリー(BLUE.)の記事
 東日本大震災被災者支援企画! (2011-03-17 12:11)
 赤髪海賊団旗ジーンズ (2010-09-22 04:19)
 ポールミッチェル ティーツリー (2010-08-05 19:17)
 クマのヘアゴム (2010-07-07 18:51)
 勝点3! (2010-06-15 00:57)
 日本代表 (2010-06-14 23:51)

Posted by yoshiki at 13:00│Comments(6)BLUE.
この記事へのコメント
えーっ!あたったんですか?
私も応募してたの思い出しました!
ハズレってことですねToT
楽しんできてくださいね~~~♪
Posted by いずみん at 2010年02月09日 14:31
はじめまして!
暫く旅立てていない私は羨ましい限りです(^O^)/

しかも当たったとなると、そんなサプライズ、テンション上がりまくりですね。
楽しんで来て下さい!
Posted by yumi_san at 2010年02月11日 01:25
いずみんさんへ 
同じものに応募されてたんですね!
いずみんさんの分までたのしんできます。
Posted by yoshikiyoshiki at 2010年02月12日 17:40
yumisan
今からテンション上がりまくりです!(笑)
Posted by yoshikiyoshiki at 2010年02月12日 17:41
お楽しみに!!
Posted by janet at 2010年02月12日 21:07
janetさん 楽しんできますね。
Posted by yoshikiyoshiki at 2010年02月13日 10:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。